2008年03月16日

ミクマル


初音ミク+ハードミニマル=うまー

最近迷走気味です。

メタル脳で弾くアドリブ


うますぎて参考にならん。
というのは嘘で、参考にはなるが、ギター弾いてる人はもっと参考になるだろうに。

苺ましまろとエレクトロニカ


すげー
いろいろ
ばらスィーも見つけてきた人も(2ちゃんか?)BGMとしても。

2008年03月11日

ちょwww

OASYSwww

2008年03月02日

へぇぇぇ

これまだ作ってたんや
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2008/02/post_610.html

ついでに光田氏について書こうと思ったけど、時間ないのでまた今度。
ていうか4月になるまで時間できないと思うけど4月になったらなったでまた時間ないんだと思う。

なんとなく

ただ、なんとなくピアノアレンジでも作りたいなぁという気分。
でもそんな暇はないの。
主に世界樹の迷宮とか塊魂とか、三角関数とか数列で忙しいので。
たまたま時を同じくして。

今の数列って数Bに入ってるんですね。まぁ漸化式とか特性方程式なんかを一年生に理解しろってのは無理なのかも知れません。まぁ教えてる奴らは一年生なんですが。
進学校なんてきらいだ!オレより賢いなんて嫌いだ!
ていうかオレ文学部で入試に数学なかったんですが、なんで数学教えてんでしょうかね?
しかもトップの進学校の生徒に。こいつら確実にオレより数学できるで。
見た目理系っぽいからって勝手に理系科目押しつけないでください。
僕の専門はそもそも現代文です。需要全くないけど。
見境なくバイト雇ってくるからそういう偏りが生まれるんだよ。

知ったかぶって化学や生物や物理教えるのにも限界があります。
理科は独学でやった地学しかできません。ていうか中学高校と全く勉強せず受験用の知識しか詰め込んでこなかったので、学校の勉強は教えられません。

そんなことより民法とかそういうことを勉強したい気分なんですが。
まぁ勉強きらいやけど。
まぁもうすぐ学年末のテスト期間終わるので、解放されますが。


そんな話は置いといて、3月30日にライブします。場所は天王寺あたり。
これる人はそこのメールフォーム辺りから連絡ください。詳細お送りします。
あと、入場料とかタダにします。ていうか元からタダだけど。
とりあえず今抱えてる案件終わらせてから(あと二週間後ぐらい)練習に取りかかるぐらいのぐだぐださ加減なので、まぁ笑いにくるぐらいの気持ちで。
また当日一週間ぐらいに前に詳細書きます。

その必死さにワロタ
http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/vistavsxp/vistavsxp01.mspx

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

