2007年04月30日

ちょっと

今回はネタが18禁がらみなので下へ

ちなみに練習は全く持ってはかどってません。
逃げ出していいですか?
結構大まじめに。
ていうか物理的に不可能じゃね?っていう。
かといって編曲してる時間もスキルもないし。
音数劣化させるしかないな。
多少アドリブも織り交ぜつつやるしかないか。



つづき

2007年04月21日

ライブ終了、そして

ライブ終わりました。ぐだぐだでしたね。
なんだかんだで盛り上がってくれたようで良かったです。
見に来た人はいないか。
音源あるんで、がっかりしたい人はカモン。

さて、ライブも終わり、あとはFS PSEに向けてガンバルだけとなりました。
あと一ヶ月もないぞ!ほぼ確実に間に合わん!

とりあえず明日からガンバろ。
疲れた。


そうそう、東京での予定を行き帰りの予約を含め決めようと思うんですけど。
19日の夜の寝床を確保しようか迷ってるんですけど、夜通し相手してくれる人いませんかね?
まぁホテルなんて豪勢なもんとらずにネカフェに泊まればいいんだけど。

その次の20日に相手してくれる人も募集。たぶん帰りのバスが夜しか出てないから夜まで暇なので。
いなければ一人で秋葉原のメイド喫茶巡りでもしてますが。

2007年04月20日

絶賛癒し週間

これたまんねーなー

チョッパーベースがセンス溢れる、すばらしい曲に合わせ、神作画という脳髄溢れる組み合わせ。

曲全体から流れ出る波のような感覚がたまらない。
気持ちいいまでの波形ぶつ切りや、自己主張しないながらも恐ろしいまでの存在感を放つドラム、中だるみしそうなところに入ってくるアウフタクト。
センスのたまものと言わざるを得ない。

そしてありえない神作画。全く持ってあきさせない。

京アニは俺に練習させない気か!


ことある毎に連続再生で時間が削り取られていく。

ようつべなんて甘い!
いまなら高画質のstage6が絶賛ベータ公開中だ

http://stage6.divx.com/akinndo-Videos-Room/video/1184851/らき-☆-すた-OP


さぁみんなも是非連続再生!



いまげんざい、らいかデイズにハマっております。

なんて言うか言葉にできない癒し。
よつばとに近いのかな。それに横浜買い出し機構をいい感じにブレンドして。
それよりも、もっとこう、幸せな気分になれるんだ。

ああ、そうかこれなんだ。
まさにこれなんだ。


竹田のへたれっぷりが楽しい。おまえの気持ちはよく分かる。ほんとよく分かるよ。

もうきゅんきゅんがむねむねですよ。あいだねあい。


こりゃ絶対土曜日ぐだぐだだな。下手にキーボードの出番増やすんじゃなかった。ギターとドラムに任せときゃどうにでもなるのに。
まぁいつも勢い任せのバンドですから。

2007年04月13日

2007年04月03日

四月一日を思い返そう。

今日は特に何もなく一日ぐだぐだして体力回復を図っていたんで、何もネタがございません。いつもないけど。
なので、四月一日のことでも書き散らそうか。
意味は特にない。ただのメモ。よって追記へ。

そういえば、昔にバイトでひどい目にあったってのを書いたことがあったけど、それがネタになってた。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1827.html
コメントの86に俺ガイル。
今もそうだから思うけど、つくづくバイトには恵まれないな。バイトというか割にあった給料というか。高望みはしてないはずなのに。

まぁ、でも派遣でいろいろな仕事するのは良い経験になったと思う。色々な面が見れるので。一夏ぐらいは経験しといても良いかもしんない。
あと良い経験になるのはコンビ二バイト。内容濃いし。


エイプリルフールだね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

