2007年01月02日

あけましておめでとうございます

お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます。

もう九月から放置だったんですね。勝手気ままにで放置してしまい申し訳ありませんでした。

誰かに迷惑かけるほど関わっていた自覚はないのですが、迷惑をかけしてしまっていたらごめんなさい。

インターネットの周りから退いて、たまに見て回っていたところを確認するぐらいでした。
冬コミがあったことすら気づかずに年を越してしまいました。

当然同人音楽の情報など一切入手せず。そもそも去年の冬コミの頃から同人音楽から離れてきてたので当然の結果かと。帰結にする気はないですが。

そもそも音楽自体をほとんど聴かず。携帯音楽プレーヤーも放置して持ち歩かず。80Gの容量の奴をわざわざ買ったのに(120Gまで換装可能)。
携帯音楽プレーヤーに関しては、韓国製の方が使いやすい。iTUNEトカ全く使わんし。

とりあえず、東京方面の手伝いを今年はやりたいと思います。やっぱりそれが自分の目標なので。

学校の方は卒業のめどが付いたので、時間的な余裕は出来るかと思います。留年は確定だから。
今期がうまいこと行けば単位要件はほぼ満たすことになります。でも留年だから。一年ほぼ完全に時間が出来ることに。
ビバ大学モラトリアム。

問題はバイトの方がどうなるか。来年は地獄見そうです。何とか逃げ回りたいけど。

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。


とりあえず、サックスでめっちゃロックやってる音盤について何かお勧めありましたら教えてください。エフェクターかまさずに出来るだけ素の音でロックやってる奴を。
ロックじゃなくてもヘヴィメタでもなんでもいいのでとりあえず激しいの。フュージョンは微妙になしかな。あとPE'Zトカはなしで。

そうそう、ピアノはほぼ完全にやめました。一昨年の辺りからやめてはいたんですが。麻薬のようなものだったんだと、今は思います。悪い意味ではなく。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。