2006年04月15日

とりあえず復活

どうにかこうにか生きてます。
ネットが久々なせいか、モニタが目にいたいです。
でも実はまだ忙しかったりする。
留年とか単位とかバイトとか借金とか給料振り込まれないとか文句言う暇もないとか。
とりあえず週に二回更新できればいい方かな。
とりあえず取り残されてた間の情報集めるだけでタイムオーバーに。

とりあえず書きたいことリスト。
1.フォルテピアノ、とりあえず聴け
2.サウンドフォント、MIDIでスタインウェイ
3.同人CDのレビューというかコメントというか、とりあえず2005年でよかったものたち
4.昔書いた雑感の追記っちゅーか、なんというか同人音楽扱ってることについて
5.ペットボトルでスピーカーを作ろう、500円でできちゃう不思議な世界
6.ピアノどうしよっかな
7.なんかあった気がするけど忘れた

リストアップしたけど、いつ書くか分からないor無精で書かないなので「こいつ書け」とかあればよろしく。

「とりあえず」が口癖なんだと気づいた今日この頃。行き当たりばったりなんですね、とりあえず。

2006年04月04日

多忙

ここ数日六時に出て終電で帰るな生活なので、何もできてません。
とりあえず10日ぐらいまでこんな生活が続きそうです。

コメントの返信なども落ち着いてからで。せっかくいただいておきながらすみません。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

